tayume’s blog

中学受験奮闘記

紙くずに。。

しばらく放置してあったテキスト類、ついにさよならの時がきました。

もっと感傷的になるのかと思っていましたが、どんどん捨てられます(笑)。

ほんの1週間前に試験を受けていたとは思いません。
随分前の気がします。あんなにやったSSテキストもただの紙くずになってしまいました。
とても不思議な気分です。

本人も遊び方?を今ひとつ忘れているかのように、時間が空くとサピックスから貰った中学入学のためのテキストをやっています。
今日はゲームをやろうかな、、なんて言っていましたが、こうやって忘れていた日常に戻っていくんですかね。
日常を忘れる生活をしていたなんて、今から考えると恐ろしいですよね。それくらい我が家の最後は壮絶でした。

志望校にもよるんでしょうけど、もう少し余裕のある受験をしたかったなというのが本音です。

捨てても捨ててもまだテキストが。
ゴミ袋何袋分いるんだろ。。

↓ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村