tayume’s blog

中学受験奮闘記

合格祈願

今日は午前中に合格祈願に私一人で行きました。
息子の代理ですね。私も昔、家族に代理で行って貰っていました。

お正月で参拝は混んでいたのですが(道路から並んでいました)、ご祈祷は殆ど待たずにやって頂くことができました。

本当は11月頃に行きたかったのですが、志望校が変わってしまう可能性もあり?と思っていたらこんな時期になってしまいました。

神頼み以前のような気もしますが、とにかくこちらがやれる事だけはやっておかないと!

明日からは日常ですね。
目下の悩みは学校の宿題と登校問題です。


↓ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村