tayume’s blog

中学受験奮闘記

学級閉鎖と予防投与

学級閉鎖になっているのでこのまま入試に突入します。

我が家は埼玉も千葉も通えないため、2月入試が本番です。
体調を考慮し、午後入試はしないことに決めました。
4校中1校でも合格を頂けたら満足です。

インフル予防投与は検討中で、やるとすると今度の日曜日から入試が終わるまでかなと思っています。
子供はリレンザを使用する予定です。

勉強ですが、算数は守りには入らず初見問題を解いています。中数や他校の過去問です。

食事ですが、我が家は外食が多いのですが今日からやめました。仕事に勉強フォローに食事と本当に心身共にストレスマックスです。はやく終わってくれないとこちらが倒れそうです。まさに命削ってます!

しばらくブログはお休みです。

また発表後に再開し、総括したいと思っています。

受験は自分との戦いです。休み時間が長いのも気になります。噂で聞く試験場で足を引っ張るような方がいないことを願うばかりです。

2019年受験の皆様方、頑張りましょうね!

↓ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村