tayume’s blog

中学受験奮闘記

もったいないからホテルでくつろぐ

雪対策に大手町にホテルを予約してありました。

が、ホテルに泊まって浮き足立つとか、集中できないとかあったら嫌だからできれば自宅から行きたい!
お弁当も作れないしw

昨日の様子を見て自宅から行くことにしましたが、もちろんホテルは全額支払いになるので、、
もったいないから、送ったあと1人チェックインして朝食べてホテルでくつろぐことにしました。

一回帰ってまた迎えに行こうかと思っていましたが、
結構遠いので助かりました。

まだまだ連日試験がありますので、こちらも疲れないように(精神的ストレスですが、、)適当に息抜きしています。
もう歳ですね。。以前は踏ん張りが効いたところが、このところ色々な不定愁訴が出てきております。
5歳違うだけでこんなになるんだ!と驚いております。

開成の塾の応援の花道凄いですねー!
なんかお祭りみたい。。
中に入らないで道路脇で見ている親子も。子供も小さいし、もしかして、来年以降の下見?
早稲アカの集団入場?にも出会いました。西日暮里校に集まってから来ているのかな?

貴重な体験となりました。

↓ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村