tayume’s blog

中学受験奮闘記

報告書のお願いと写真用意

先日、担任の先生に実際の現物をお見せして報告書の作成のお願いを致しました。

筑駒は専科4科目を100点満点で換算するようなことを説明会で仰っていましたね。
サピックスの先生は報告書云々でなく入試成績ですよ!
みたいなこと仰っていましたが、音楽会の伴奏やリレーの選手などかなり専科科目は頑張っておりましたので、ちょっとは期待しています(笑)。

入試で使う写真も、白い壁紙の前でスマホ撮影でも良いですよ!なんて学校説明会で言われましたが、私の世代では全く考えられない感覚なので、写真館で近々撮影してきます。まあ、データーをUSBメモリー等で頂く時点で
私はもう昔の人なのね、、
感は拭えません。。

ところで3ヶ月後には結果出てるんですねー!
かなり時が経つのはやいですよ〜。

↓ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村