tayume’s blog

中学受験奮闘記

初サンデーサピックス

授業前算数テストから始まり、お弁当を持って約10時間半、サピックスにいることになります。。

考えただけで、ゲッ!っていう時間ですが、本人は楽しみにしておりました。

実際はげんなりして帰ってくると思いきや、元気に

楽しかった〜!

と。

私には気持ち分かりませんね(笑)

算数思考力講座も先生が

楽しんでね!

と仰っていたようです。
(実際に楽しかったと)

子供は親が思っているよりタフなのかもしれませんね。

まだ復習してないから大変なのはこれからかもしれませんが、まずは楽しんでくれたことで少しホッとしています。

楽しいと言わせるなんてサピックス恐るべしです!

↓ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村