tayume’s blog

中学受験奮闘記

サピックスの模試が始まります

敬老の日の学校別サピックスオープンから始まり、日曜日には午前聖光、午後は合格力判定テスト、次の日の振替休日は筑駒と1週間に4本も!

いや〜大変ですねw

学校別聖光は学校を貸してくださるようで、現地で試験が受けられます。
高偏差値なのに、学校を貸してくださるところはあまり無いですよね。でも説明会に行って校長先生のお人柄に触れると優しい学校だなあ〜と、実感できますよ!
私もサピの面談で先生に勧められて聖光の説明会に行った口ですが、本当に行って良かったと思っています。

子供は行ったことがないので、行ってみて通えそうかどうか(遠いので)確かめてもらい、OKなら受験してみたいなと。

まだまだ伸びる時期、結果はそんなに気にせずに前に進みたいと思います。

↓ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村