tayume’s blog

中学受験奮闘記

サピ模試結果に複雑な思い

合格力判定テスト、4科目総合9割以上の得点率で順位も二桁前半とびっくりするほど良かったのですが、、

これ1ヶ月前までなら大喜びでしょう。

しかし、早稲アカ、エクタス、サピの学校別テストでうちひがれた心には今ひとつ響きません。。(笑)

今回のテストでは筑駒が70%以外は全部80%の判定でしたが、このテストは併願校選びに、という説明受けたような気がします。

ていうことは学校別テストが無い学校を見てね、という意味なのでしょうかね。

相変わらず、学校別聖光も開成と同じような感じで50%だし、他塾の筑駒も20%レベルでしたしねw

志望校変えようか毎日悩んでいる最中ですが、、
まあ基本はできているんだな!が分かったテストでした。

↓ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村