tayume’s blog

中学受験奮闘記

筑駒模試結果

サピの筑駒模試結果が出ました。

合格点には届かなかったけど、まだ戦えそうな感じ。

過去問では理科の物理(力学)で最後数問が解けなかったけれど(難しくて)、模試は簡単?だったのか物理分野は全問正解し順位も10番台前半とかなり健闘しておりました。久しぶりに嬉しいです。

逆にこれとるだけでこんな順位になるんだー、と実感。

息子の場合、一番のびしろがあるのは算数。
今まで筑駒、開成クラスの算数をやってなかったせいか、このところかなり伸びてきています。
授業も楽しいと。

追いかける立場ですが、こうやって上に向かって挑戦していく姿は頼もしいものがあります。

子供は楽しんでいます。
せっかくなので親ももう少し楽しもうと思っています!

悟りの境地(笑)

↓ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村