tayume’s blog

中学受験奮闘記

模試結果

合判模試成績は第1回>第3回>第2回の順でした。
今回は筑駒以外は80%ですね。

ん?1回と3回は午後受験でした。午前は学校別模試なのに疲れてないのかな?
もしかすると朝苦手なのかも。。

学校別(筑駒)は前回より順位は大幅にアップしていました。が、、今後算数は伸びそうだけど、国語だけは伸びる気せずw

あとどのくらい伸びるのかなーー?

サピックス入塾以来、現在が一番伸びを親子共々実感しているのでもう少し粘りたいところです。

ところでこの結果を待っていたように明日サピックスの個人面談で。。ナイスタイミング?です。

開成か筑駒どちらかは諦めた方が良いのでは?とか言われたらやだなー。
息子に一応聞いてみたら、筑駒を選ぶそうです。
そうしたら1日変えるかー。
今からまた一から過去問やるのも憂鬱かも。。

色々妄想していると鬱っぽくなるので、今日はドラマでも観て寝ます!家でドラマ観るのは現実逃避するには手軽な手段です。

↓ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村