tayume’s blog

中学受験奮闘記

他塾からの筑駒特訓のお知らせに気持ちが揺らぐが。。

早稲アカが経営されてる自由が丘のスピカから筑駒特訓のお知らせが。

またまた魅力的なお誘い文句が。。

しかもサピックスが無い曜日。

息子ですら、

行ってみる??

と言い出す始末(笑)。

しかも2月2日には直前ゼミまで!

以前はここまでの塾ってありましたっけ?

私このDM見て心揺らぎましたが、逆に少し引きました。

年々筑駒(開成)対策講座パワーアップしてきてますね。

ここまでやらなきゃ受からないのなら、受験するのやめようかなあ。。

とまで思ってしまった次第で。

まあ、宣伝、宣伝と心に言い聞かせ、腰を落ち着けて勉強します。
月曜日の家庭学習日がなくなるとキツいので受講はしません!過去問やる時間無くなっちゃうもん。。
受験するの筑駒だけじゃないしw

すみません、不安を吐露しただけのブログです。

↓ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村