tayume’s blog

中学受験奮闘記

参考にさせて頂いている先輩ブログ

サピックスブログ村で出会ったのですが、

親も初めて中学受験2017(共働き編)

です。

こちらお父様が書かれているのですが、サピックスの日々を冷静に、淡々と(客観的に)書かれているところがストレスなく(笑)読めます。
自己分析もよくされており、参考になります。
私はことあるごとにこちらのブログを読ませて頂いております。

初めてのサピックスだとこの時期どんなことがあるのかな?注意する点はあるかな?と思うことありますよね。
そんな時、先輩方のブログって本当に助かります。


↓ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村