tayume’s blog

中学受験奮闘記

重い。。有名中問題

早速ですが買ってきました!

重いです。。
こちらは、コピーして使うのですが、ぶ厚いので皆さん
裁断するとのこと(裁断はネット情報で、サピックスは言っておりません)、近くのキンコーズを探しましたが、
殆ど都心にしかない。。。

持って行くしかないのか。。
わざわざ裁断するためだけに。。
他に方法は無いのでしょうか。。

これ、最初から製本しなきゃ良いじゃないですか(笑)

なんか効率悪いことしてますねw

卒塾?する時に一応、サピックスに言っておきますね。
製本してない方がコピーし易いって!

あっでもバラだと無くす人がいるとか言われるのかなあ。。

難しいですね!

折を見て裁断に行ってきます。

↓ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村