tayume’s blog

中学受験奮闘記

息子からのプレッシャー

息子が本棚を片づけていました。参考書や問題集専用本棚です。
私が適当に突っ込んでいたら、綺麗に並べ替えていて。

普通の本棚なので、普通は背表紙しか見えません。
ところが、一冊だけお洒落?に本の表紙がこちら側にみえるように立てかけていて、

その本が、、

佐藤ママの
受験は母親が9割。。

息子から私への無言のプレッシャーでしょうか(笑)。
ていうかプレッシャー感じました〜。

「受験は父親が9割」や「受験は本人次第」
なんてタイトルの本出して欲しいわ。。

↓ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村