tayume’s blog

中学受験奮闘記

重圧

受験に関してというより、子育てに関しては殆ど私が任されております。任されてという言葉は語弊があり、やらざる得ないといったところでしょうか。

その代わり、全く口出しもしないので、好き勝手やっていますが、、流石に今回の受験は荷が重い。。

健康面、勉強の采配から、説明会、受験する学校の決定まで全て背負うと重くって。。
背中に岩をしょっている気分です。

落ちても、誰も私を責めやしないと思うけど、結局は自分を責めることになるだろうな〜と。

きっと夫がどんな慰めの言葉を言っても白々しく聞こえるだろうな〜と想像がつきます。
で、イラつく私がいる。。

ということで、こんなことにならないように何が何でも合格するぞ!
↑まさにN N。。

もし読まれている方で孤軍奮闘している人がいらっしゃいましたら、健康に気を付けて頑張りましょう!
そろそろ健康被害(私の)が出てきそうな雰囲気です。。

↓ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村