tayume’s blog

中学受験奮闘記

睡眠時間

今は8時間半くらいですが、足りないようです。。

曜日によってはサピックスの補講があり、帰りが遅くなるので11時就寝、7時30分頃起こすという日が殆どです。

補講が終わったらもう少し朝型にはしようと思いますが、まあせいぜい6時30分起床。
逆算すると20時就寝。早すぎる。。

それでも睡眠が足りないなんて、疲れているんですね。

というかこんなに勉強しなきゃならない小学生の方が客観的にみれば異常なのかも。受験の渦中にいると色々麻痺してきますね。怖いわ。

もしかすると、人生で一番勉強した!とか後で言いそう(笑)。
↑しかしながら勉強時間だけが長く、決して実になっているかどうから分かりません。。

↓ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村