tayume’s blog

中学受験奮闘記

ダブル出願

インターネット出願の普及でダブル出願しておかなくても結果が出次第出願も可能になりました。

我が家の場合、4日以降が3日の結果次第となっております。
4日校志望の一つは直接学校での手続きなのでこちらは出願しておこうと思います。3日の結果次第では間に合いません。もう一つはネット出願で3日の夜までに出願すれば間に合うのですが、、そんな気力があるのか!
先に出願しておこうかな。。つまりダブル出願。

とりあえず4日校まではあまり慌てずに受験準備しておこうと思ってます。

それ以降は、募集要項のみ準備です。

↓ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村