tayume’s blog

中学受験奮闘記

番外編 はまっているもの

中学受験とは関係ない話です。

私、今テレビドラマの中学聖日記にはまっておりまして、毎週火曜日を心待ちにしております。

今は高校生役(18歳設定)の男の子の母親が元担任の先生との恋愛に大反対しているのですが、、何故?そんなに反対するのかしら。。

私ならしっかりした年上の彼女なら逆に安心なんだけど。。任せられるし!

と休憩時間に看護師さんに話したら、

先生、そんなこというお母さんいないですよ。

と言われました。

主人公の男の子の顔面偏差値の高いこと!
中学受験で枯れた心のオアシスになっております。
もう最終回、どうかハッピーエンドにして下さい!

↓ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村