tayume’s blog

中学受験奮闘記

受験スケジュールを書く

昨日サピックスの保護者会で頂いた受験スケジュールの紙に予定を書き込んでみました。
6日まで書きましたので学校数凄いです。
1月校は通えないので、1校のみにしました。

発表、手続きと時間に追われることが分かりました。
こう慌ただしいと発表や入学金振込がWEBの学校は確かに便利ですね!

移動も凄そう。。
長男が試験休みなので少しは手伝って貰えるか、、
あとは私の母に身体を空けておくように頼みました。

合格発表一番最初の3日に合格を頂きたいです!

↓ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村