tayume’s blog

中学受験奮闘記

比較合判結果

今回は得点率がちょうど9割で判定も全て80%が出て嬉しいのですが、、この時期になると本番の方が気になりますよね。
試験内容が本番とはかなり違いますもんね。
でも筑駒はどんな模試でもなかなか80%が出ないから本人は喜んでいるのではないかな?(まだ会っていません)

私が受験した頃は四谷大塚の合不合判定テストを受けて、判定が良ければもっと自信持っていたような。。

入試の難度も格段に上がってますよね。
子供達、本当に頑張ってます!

残るサピックスのテストもあと2回。

どちらかというと寂しいです。

12月はクリスマス頃の他塾の筑駒模試を受けるか迷い中です。

↓ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村