tayume’s blog

中学受験奮闘記

サピ学校別結果と今日も模試

案の定、開成80パーセントには及ぶことはなく。。

算数は大して出来ていないと思っていたら、こちらはかなり満足な順位。

しかし、、国語が、一見綺麗な字でよく書けている答案なのに、全然点数もらえず。。
内容が悪いんでしょう(笑)
サピも過去問の点数はつけてくれるんですが添削はなし、補講という形で授業なんです。
解き直しは家で一応はしますが、こんなんで良いのかかなり不安です。
NNやエクタスは何度も書き直して添削みたいなんですけど。。
かなり国語は成績に波があります。
当日読み取れていない物語文なんかが出題されたらアウトですね。

なんかね、まだ戦えるんだか、戦えないんだかよく分からないというのが本音です。

昨日、ちょっとだけ開成の文化祭に行ってきました。
凄い人でちょっとびっくり。。

今日ははるばる聖光で午前午後サピの模試になります。
でもぬ

9月中には最終志望校を決めようと思っています。

↓ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村