tayume’s blog

中学受験奮闘記

もう私の手には負えない

昨日のマンスリー、算数悪くって。。

入室以来の出来の悪さだと思います。

最近、デイリーチェックでも時間が足りてないなとは思っていたのですが、、焦ってしまうのもあるのかもしれません。

夏サピのテキストは解けるんですよ。

過去問も有名中で典型的な問題の学校のは解けるんですよ。

でもカキシで開成の算数はあんまり解けてなかったです。それでも真ん中より前の席ということもあり慢心しておりました。

ここまでくると、ただ難しい過去問を解かせれば良いのか?
非常に悩みます。
多分もうワンステップあると思うのです。
そのステップを私には上げてあげることができません。

私も彼につきっきりというわけにもいきませんしね。。

で、ついに禁断の果実に手を伸ばしてしまったというか、、
受験ドクターにお伺いをたてました。

体験して良かったらあと5ヶ月なのでお世話になろうかなとも思っていますが、またご報告します!

↓ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村