tayume’s blog

中学受験奮闘記

模試申し込み、ネットが繋がらない

本日、18時から模試の申し込みが開始でした。

わざわざご丁寧に本日15時半頃にサピックスから申し込み開始の再確認のメールまでありました。

それで、忘れていた方も思い出したのかどうかは分かりませんが、

全くネットが繋がらない!!!
18時にちゃんと合わせてスタンバイしてたのに〜。

こっちは会場が無くなるんじゃないかと焦るが、、
スマホでもPCでも繋がりません。

結局、19時半近くまで繋がりませんでしたが、会場は希望通り取れました。

ネットに繋がらないとはつまり、マイページに入れなかったのです。

こんなにアクセス集中するなら、サピックスももうちょっと混乱しないように考えて欲しかったです。
もしくは
会場は十分にありますから、もう少したってからお申込みください
なんて案内を出すとか。。

とにかく夕食も作らなきゃいけないし、イライラした1時間半でした〜。

↓ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村