tayume’s blog

中学受験奮闘記

算数も筑駒特訓

先日サピ国語科から筑駒、開成補習のお知らせがきまして、国語だけなのかなあと思っていましたら、算数科からも(こちらは対筑駒だけですが)お知らせがきました。ありがたいです。

いよいよSSも始まり、ラストスパートって感じがしますね!
私は夏は苦手でバテてますが、秋、冬は調子が良くなります。

子供のためだけではなく、自分のためにも頑張りたいと思います。

パパはコピー要員として雇うことになりました。
よろしくお願いします!

なんだ!この学校は、解答用紙の紙のサイズが科目ごとに違う!

などと文句を言っておりますが、普段殿様商売をしているパパにとっては良い社会?勉強です。

(あっ、うちも遅ればせながらブラザーのコピー機を結局買いました。)

↓ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村