tayume’s blog

中学受験奮闘記

慣れてきました

夏期講習中の生活リズムやっと整ってきました。

今日はイッテQを観る余裕さえあるようです。
(余裕が本当かは不明)

国語は時間に追われ、読解が雑になっていることが分かりました。
慣れていくしかないですね。

本人が気にしているのが、理科のデイリーチェック。
テキストに付いている今まで通りのデイリーチェックはやらずに、別刷りのデイリーチェックHというプリントをやっているのですが、難しいと。。

有名中は国語と社会だけ少しずつやっています。

夏期講習になり、ちょこちょこと変化がありますが、
大人より子供の方がやはり慣れるのがはやいです!

↓ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村