tayume’s blog

中学受験奮闘記

聖光→引越しは難しい

先日記事にしましたが、聖光に一目惚れして←私が
東京にも神奈川にもアクセスが良いということで、一番先に頭に浮かんだのが武蔵小杉。

そのことを知り合いに言ったら、何人かに

あそこは今、人口が多すぎて大変だよ!

と。

え〜、そうなの?

そうしたら、テレビでもやっていた。

タワーマンションが、沢山建ってしまったらしい。

元々住んでいた方は以前と変わり通勤など大変でしょう。。

便利だからなあ、皆、考えことは同じなんだなあ(笑)私もその一人w

というわけで、あっけなく引越し計画は無くなり。。

サピックスオープンは受けるつもりだけど、実際に入試に組み込むのは保留で!

多少遠くても受けたい、本当に素敵な学校なのです。

↓ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村