tayume’s blog

中学受験奮闘記

サピ後の食事とお風呂の時間

サピックスから帰ってきて上記の時間が長くて。。

ゆっくり食べて、お風呂に入ってリラックス!も良いんだけど、あっという間に時間は経過。。

私達夫婦は仕事柄かなりの早食いで、良くないなあとは思っているのですが、、
息子のゆっくり食べている姿を見ていると、ついさっさと食べて復習!って言いたくなりますね。

息子はパパと一緒に夕食なので、ゆっくり食べられると、その後主人と息子2人分の食器後片付けも時間が遅くなり私も辛い。。

あー本当に食事って後片付けまで考えるとシンドイです。
はやく休みたいよ〜!

↓ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村