tayume’s blog

中学受験奮闘記

土特のコース

昨日は休みましたので、今日テキストを貰ってきました。

土特のコース発表も頂きました。

組み分けテストみたいに点数で区切られたものを配られるだけかと思ったていたら、逆に区切られた点数は分からず、

あたなは◯◯コースに決まりました。

ようなことが書いてある紙を封筒に入れたまま渡されました。

生徒数が多いので、土特のクラスも多いです。が、、昨年とクラスについている学校名は全く変わってないですね。
あまり志望校に変化ないようです。

息子は筑駒開成コースという神々しい名前のクラスになっていましたが、、いつまでいられることやらです。

ちなみに駒東を志望校で書いたのですが、やはり、土特のクラスとは全く関係ないみたいですね。

昨日のテキスト見ましたが、5年と違いますね。しょっぱなから行かないと何をやったら良いか分からないじゃん。。
先生のメモに沿ってやってみます!

↓ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村