tayume’s blog

中学受験奮闘記

新6年組み分けテスト本人感想

やっと終わりました。

結果はどうあれよく頑張りました。

本人感想としては、

理社が難しかった。
理科は振り子の問題に時間がかかり、最後まて出来なかった。
国語は物語文の問題が難しかった。

そうです。

私はまだ問題を見ておりません。
なんか見るのも怖いです(笑)。


また自己採点はせず、結果を見るそうです。。

そうそう、息子の校舎のα1クラスお休みゼロで全員受けたそうです!

皆、ちゃんと挑戦して偉い!って言うのかな⁇

↓ポチっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村