tayume’s blog

中学受験奮闘記

短期の個別塾感想

以前に書きましたが、小学校の入試休みに算数の個別を、4コマだけ頼みました。

サピの教材を使ってではなかったので他塾です。

苦手そうな単元で頼みました。
サピの過去のテスト内容と結果は事前に見ておいて貰いました。

それで感想です。
良くも悪くもなく、ためになったかならないかも今の段階でははっきり分からない感じです。。
塾側が用意した教材のため難易度が適切だったのかは疑問です。短期ですので、弱点を見つけて貰うところまではいってないかもしれません。
こちらの印象としては4回目でやっと慣れたのかなwと。
短期ならこちらが教材やテストなど持ち込みした方が効率良いかもしれません。

↓ポチッとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村