tayume’s blog

中学受験奮闘記

算数の先生が素晴らしい

息子のクラスのサピの算数の先生、カリスマ先生のようです。

私も保護者会に行った時にこの先生凄いなあ、、と思いました。
どう凄いかは私の語彙力ではなかなか表すことができません(笑)。

息子もクラス落ちてこの先生に教えて貰えなくなるのは損だ!と言い切ってます。

このような先生に家庭教師でもして貰えたら、めちゃくちゃ成績伸びそうですが、、

よく宣伝に出てくるプロ家庭教師の先生ってどうなんでしょうね〜?お値段も凄いけど、
実際に効果の程は?

頼んでいる人もいると思うのですが、皆隠してるから、分からないんですよね(笑)。

算数、今後は初見の問題をどんどん解けるような力を身につけて貰いたい!

↓ポチっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村