tayume’s blog

中学受験奮闘記

5年10月マンスリー結果出てます

今回は4科目総合順位が二桁いきました!

素直に母は嬉しい。

国語も自己採点では0にしていた記述も部分点貰えてたので、実際には少し点数上がりました。

算数もミスが少なく、褒めてあげたい。

でも何故ミスが減ったかとか、全体の成績が良かったのか、特段の理由(つまり、〜をやったから成績が上がった)というのがないため、次回の不安が。。
↑これ続けていると本当に不安神経症になりそうですよ!

まあ、コツコツが実を結んだと思っておこうかと。。

週末はコロコロコミック読んだり(これ、長男は読んだことないけど、、次男は好きですね〜)、バラエティー観たり、ゲームしたり、イマドキ?男子でした。

帰ったら喜ぶだろうなあ〜。

ダメだしをしたいところもあるけど、今回は敢えてしないで、嬉しい余韻に浸らせてあげようと思います。

↓ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村