tayume’s blog

中学受験奮闘記

6年マンスリー結果

今回は算数が難しかったようです。
だいたいはミスや家では解けるようなことが多いのですが、今回帰ってから解き直ししちゃいましたが、最後の問題は解答見てましたね。

得点率は4科目で7割5分弱くらいでした。

算数が難しくなると最後までやろうとするためか、ミスが多くなるんですよね。本人曰く焦るようです。
ここは落ちついて得点できるようにしなくてはいけないのですが、なかなか口で言っても分かりませんね!

次のマンスリーで最後ですね。
どんどんサピックス卒業の日が近づいてきます。

↓ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村