tayume’s blog

中学受験奮闘記

今度のマンスリー、ミスしないようにしないと。。

10月マンスリーテスト、範囲的に高得点取れるお子さんが沢山いそうです。

うっかりミスに気をつけないと。。

といってもえっ...というミスをするんですけどね。緊張するんでしょうか。。

家で出来ても、本番で発揮できなければどうしようもありません。

まだまだ演習が足りないんでしょうね。

体操の白井選手が

世界一練習してきた自信があったし、今日は一番自分を信じていた

というようなことを仰ったようですが、

世界一練習とまではいかなくても、自分を信じれるくらいになって、入試本番に望みたいですね〜。

↓ポチっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村