tayume’s blog

中学受験奮闘記

今年の冬休みは遊ぶ

我が家は2年連続で入試があるため、今年の冬は遊ぶことにしました!

何故なら、、男の子はもしかしたら3年後の冬休みは一緒に出掛けてくれるか分からないからです。

長男は幸い美味しい食べ物があれば、一緒に旅行でも食事でも、お茶すら付き合ってくれます。
でもお友達の話しを聞いていると外食さえ嫌がる男子もいるようで。。
先日話した方は、家での食事さえ息子さんが自室に持って行ってしまうとかw
↑まあ、これはおさまって、出てくるようななったと仰ってましたが。。

ということで次男がどのような思春期を迎えるのが、分かりません!

可愛気があるのは今のうち!
ということで、今年は私の思い出作りにしようと思います。

1月組み分けも気になるんですけどねw
また3月もあるし。。
ん?何でここだけ頻繁に組み分けテストあるんでしょうかね?

皆様も男の子の可愛い盛り、お見逃しないように〜!

↓ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村