tayume’s blog

中学受験奮闘記

自分の物を買わなくなった

昨年くらいまでは、よく洋服やバックなどなど自分のものを買っていましたが、、
本当に買わなくなりました。
というよりあまり欲しく無くなりました。

次男の受験ストレスなのか、、
長男が私服学校でお年頃のため、ついつい長男の買い物をしたくなってしまうからなのか、、
理由は色々あると思いますが、、

一番の理由は
おばさんにお金かけるより、若い人にお金をかけた方が良い!
という気持ちが芽生えてしまったからです。。

ああ、悲しい(笑)

受験が終わったら、また気持ちも変わりますかね⁈

↓ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村