tayume’s blog

中学受験奮闘記

6年3月復習テスト対策

これだけテスト間隔が近いとあまり対策ができないのですが、私自身が試験対策をしてきた人生のため、なんかしないと気持ち悪くて
(笑)。
昨日の学習は範囲の復習に当てました。

これ、結果が悪いと、あー、やっておけば良かったと思うからなんですよね。
やってダメなら仕方ないと諦められるからなんです。
ただ、後悔したくないだけ。。

大コケもしない代わりに、飛躍的な伸びができない典型かもしれません。

長男は自分なりの勉強方法を確立しているので、もう私には惑わされません。

次男もさっさと私を抜いて欲しいです!


↓ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村