tayume’s blog

中学受験奮闘記

少し楽になった

おかしな話しではありますが、6年になった今より5年の時の方がキツかったような。。↑私が

はたまた慣れたのか。。

現在は公民以外の単元学習がほぼ終わって総復習のような感じで、調べることも減ったし、息子も淡々とこなしていくだけなので、
少し手が離れた感じで。

まあでももう少ししたら、過去問に突入!
そうなるとまた大変なんでしょう。

嵐の前の静けさなのでしょうか。。

でも流石にテストも慣れましたね!
↑私が
一喜一憂しなくなってきました。

こうやって私のメンタルも鍛えられていくのでしょう。

↓ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 受験そブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村