tayume’s blog

中学受験奮闘記

鉄緑会の電話がお話し中

今日、用事があり長男が通っている鉄緑会に電話をするのですが、何度かけてもお話し中。。

で、思い出した!
去年、長男の入室テストを頼もうと電話したのもこの時期で、全く通じず。。
その時に、中学受験が終わった時期だから、問い合わせが多いんだ!と勝手に思い、数日経ってから電話したんだったなあ。
勿論、すぐにかかりました。

で、今年も同じことを。。(笑)
でも実際のところ、本当に中学受験後の問い合わせで電話が繋がりにくくなっているのかは確かめた訳ではないので、、
違ってたらすみません〜。

ちなみにこちらの塾、ネットの申し込みではなく、電話なのです。

ところで長男君、英検1級の筆記受かりました!
2週間後に面接です。間に合うかな。。
頑張ろう!

↓ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村