tayume’s blog

中学受験奮闘記

インフル その後

インフルエンザ良くなりました!

ところで今回のインフル、高熱は出ませんでしたが
とにかく身体が辛い。
36度台でも筋肉痛、関節痛、倦怠感、寒気などありました。
このような状況では試験は辛いでしょう。
頭がまわりません。
解熱剤飲めば多少はマシになるかもしれませんが。。
薬を飲み始めて2日間は辛い感じでした。

前回も書きましたが、私、おそらく20代からはインフルにはかかっておりません。
今回は電車にも乗っておらず、初詣か、近所での買い物しかしてないので、それでもうつる時はうつるんだなーと、、目に見えないウィルスは怖いです!

↓ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村