tayume’s blog

中学受験奮闘記

インフルエンザ

早速私がかかってしまいました。

今まで記憶のある限りかかっておらず、子供からもうつったことのない私が!です。

もちろん予防接種もマヌカハニーもR1ヨーグルトも取り入れていましたが。。

原因はストレスとしか思えません。

しかしながら、熱が出ずに倦怠感だけが強く、一回目の検査では陰性、翌日もう一度やったら陽性に出ました。
検査時は2回とも体温は36度台、その後マックス37.5度まで上がっただけです。

インフルエンザの典型ではないので、皆さまもお気をつけて。

まあ、これだとインフルって分からずに外出歩くだろうから、感染するんでしょうね。

↓ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村