tayume’s blog

中学受験奮闘記

あれ?反応が違う

サピックスオープンお疲れ様でした。

木曜日に続き連続のテスト、よくやってますよ。
若さですねw

今日、長丁場のテストを終え、難しいながらも手応えあったようで。

昨年は
疲れたー、出来なかったー。
でしたが。

今回は、反応が違いました。

あれ?割とできた?

まあ、採点してみなければ、分かりませんけどね。。

なんか成長を感じます。

マンスリーは国語は前回書いた通り点数伸びませんでしたが、他3科目に救われ、いつも通りの成績でした。

親子共々お疲れ様でした!

この後はテニスに行き、汗を流してくるそうです。若い。。。

↓ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村