tayume’s blog

中学受験奮闘記

5年サピックスオープン本人感想

帰ってきて、

疲れたーー!

っと。

全教科難しかったそうです。
理社の方が算国より若干解きやすかったとのことですが、、


今回も事前採点はしたくないと。

いつものマンスリーは学校帰りでもそんなに疲れないのに、サピックスオープンは疲れるんですね。。
でもそれだけ問題に真剣に取り組んだってことを褒めてあげたいと思いました。

帰宅後ちょっと勉強はしたくないとw
今日のサピの国語の家庭学習が少し残っていましたが。。

ゲームをやり、お疲れ様会で焼肉を食べに行き、気分もリフレッシュしたのか、自分から家庭学習を始め、終わらすことができました。

にしても、6年になると益々スケジュールが大変になるんですよね?
慣れるんでしょうかね。。

とりあえずはお疲れ様でした!

↓ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村