tayume’s blog

中学受験奮闘記

クラスは変わりなし

3月組み分けテストの結果で、通常授業も土特もコース変更なしでした。

土特の授業の合間などにクラスの子とワイワイ盛り上がるようで楽しそうです。
学校は違いますが、だいたいメンツも同じような感じなので、慣れてきたのでしょうね。

また土特は男子のみ!
男子校気分が味わえますね〜。

GSの志望校は本人の希望で今回は開成にしましたが、私の希望は未だ駒東です。

α1や筑開クラスですっかり開成モードの息子ですが(駒東志望は見かけないらしく。。)でも何故私が2月1日を駒東にしたいのかはまたの機会に書きたいと思います。
偏差値だけでは語れないところもあるのです。

↓ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村