tayume’s blog

中学受験奮闘記

5年マンスリー、本人感想

算数は自信があり、社会が難しかったとのこと。理科もできた。国語はいつもと変わらない。

という感想です。

算数は時間も余り、見直しも途中までできているとのことで、満点かも〜!
と、算数だけ問題用紙に書いた答えで帰るなり答えあわせ。
が、、見直しできてないところで、一問ミス。。

まあ、次の目標ができて良いじゃないの!
とミスは責めずに寛容に。
昔に比べればうっかりミスも減ってますからね。

昨日も書きましたが、本人が結果発表で見るとのことで、採点やっていないので、全体結果はまたの機会に!

昨日は発売したばかりのコロコロコミックを読んで寛いでました。。

また来週もテストかあ〜(溜息)

↓ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村