tayume’s blog

中学受験奮闘記

マンスリー対策2

昨日、算数サマーサピックスの星2.3を中心にやりました。以前にできなかった所、やはりまた苦戦しておりました。。

プラスαで弱い所を、塾技か応用自在で何問かやろうと思いましたが、時間がありませんでした。


理科は応用でそうですね〜。

だんだん単なる暗記では点数取れにくくなってきました。。

あまり時間は取れませんでした。

地層、星中心でやりました。


社会は今までの積み重ねが実を結ぶと良いのですが。。

デイリーステップ以外、直前はやっておりません。


国語は以前間違った国語の要の漢字、知識問題だけやりました。


笑顔で帰宅すると嬉しいのですが。。