tayume’s blog

中学受験奮闘記

修学旅行でラスベガス😵

ラスベガスの銃乱射事件のニュースを見ていて埼玉の私立高校が修学旅行で400人行っていると聞いて驚きました。

修学旅行でラスベガス。。

まあ、グランドキャニオンに行くんでしょうけど。

もう自分達の頃とは違う世界ですね。

気になり、こちらの学校のホームページを見てみました。
いかにも最近の学校!というイメージ。

昔ながらの男子校目指している我が家は何か昭和の感じが抜け切れてない感じ(笑)。

でもそこの卒業生が大人になっている姿を見れてる方がなんとなく親近感や安心感があるんですよね〜。


↓ポチっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村