tayume’s blog

中学受験奮闘記

こんな時こそ

コロナ流行はひと段落と思いきや、人が動きだせば必ずまた流行がやってきます。ワクチンや治療法が確立しない限り、集団免疫ができるまでは流行を繰り返します。
こんな時こそ、有事に迅速な対応をする学校や塾選びも良いですよね。これから先、コロナ流行だけでなく他のウィルスや自然災害等、色々なことがあるでしょう。
なんで、、と嘆くのではなくその中で生き延びていく備えをいたしましょう!想像力を働かせて今何をすることがベストなのかを考えていきましょう!
今はとにかく第2波に備えて、、ですね。
お互いに頑張りましょう。

↓ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村