tayume’s blog

中学受験奮闘記

夫と次男その後

昨日の続きです。

特段、発展的な話し合いも無く、今朝から次男は自分から勉強、夫は洗濯干したり、私の怒りがおさまるのを待っているようですが、、

この方達、いつも数日後には忘れてしまうのです!!

本当にそっくりです。顔も性格も。
イライラ。。。
話し合いたくても、この2人、黙ってうつむいて、ショボ〜ンとしてしまうだけで、話し合いにならないのです。

今回も数日後には元に戻っているでしょう。

言っても変わらないのは本当に辛い。。

いつか生きていて良かった〜!なんて日がくるのでしょうか。

私は特段趣味も無く、気晴らしといえばドラマでイケメン見て癒されるくらいです。

最近は忙しいのと、無気力でドラマも観てませんでした。
時間もったいけど、素敵な殿方でも見て、現実逃避でもしてみます〜。

少しは気が晴れるといいな。

↓ポチっとして頂けると嬉しいです