tayume’s blog

中学受験奮闘記

5年マンスリー結果

私は外出していたのですが、子供が先にネットで見て、喜んで電話してきました〜。

前回に続き、4科目総合順位が2桁で順位も前回より上がってました!

理科98、算数が145でそれぞれ一問間違え(惜しかったね)、社会が約9割。
ここまでは素晴らしい、褒めちぎってあげたいが、、
電話では何も言ってなかったけど、国語はどうした⁇ で、気になり家に帰って確認したら、
100点は超えてるけどwって感じで。。
国語8割取れてると安心なんだけどなあ。

本人、悪かったものは気にしないタチなのですね〜。

喜んでいて気分良さそうなので、今日はこのままにしておいて、後で復習をちゃんとします!

↓ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村